ヤングサンタ活動

先日のドリームスクエアお疲れ様でした。見に行けなくて残念でしたが、参加していた団員から「大成功」とのこと・・・よかったです(^^)毎年部活で参加できないので来年こそは参加したいです。

さて、そのドリームスクエアのあと、早くも今年のヤングサンタについての活動が始まりました。

今年のヤングサンタ幹事長は私、神田(3期)が務めさせていただくことになりました。頑張ります!!

今から暖かくなろうという時期にもうクリスマスのことを考えるのもなんだか変な感じだけど、やるからには良いものにしたいと思っています。

また詳細が決まり次第こちらでも報告したいと思っているのでよろしくお願いします。             IYS 3期 神田

Filed under: OBの声 — namie 3:57 pm
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>