3月14日 IYSドリームスクエア

 

平和を考えるライブIYSドリームスクエアが無事終了しました。

当日は天候にも恵まれ、多くの方々にご来場いただきました。

海外派遣団員によるマーシャル諸島の説明に続き、6組のアーティストの方々に平和や命の尊さをテーマにした曲を演奏いただきました。

最後に来場者の方々も一緒になって「We are the world」を歌い、盛況の内にライブは終了しました。

 今回のイベントに参加された方々にとって、マーシャル諸島のことを知り、平和について考える機会になればと思います。

 

 来場者のみなさん、出演者のみなさん、スタッフのみなさんのおかげで無事に終了することができました。本当にありがとうございました!

 

Filed under: 未分類 — ⅠYS事務局 10:34 am
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>