フードドライブへの沢山のご寄付ありがとうございました!

令和4年3月23日~26日まで美原区役所1階風の広場にてフードドライブを実施致しました♪

過去のフードドライブは秋頃に実施しており、お米などが多かったのですが、今回は春先という事もあり、そうめんや調味料、お菓子などが多かった印象です。(。・ω・。)

↑会場の様子

紙袋やエコバッグに沢山の食材を詰めて持って来られた方やビニール袋にお菓子を詰めて駆け寄ってきてくれたお子さんなど、フードドライブと共に温かな気持ちも運んできてもらえたように思います。

↑受付の様子

皆様のご寄付総数は594点の食品とお米30kg、お米券5kg分、現金22,314円でした。頂いたご寄付は美原区内で活動中の子ども食堂さんへお渡しさせて頂きます。ありがとうございました!

↑たくさんのご寄付ありがとうございます。

Filed under: 堺市社協美原区事務所,子ども食堂 — mihara 1:47 AM
FX