北八下校区やすらぎの会頑張っています!

 2月27日(日)のお昼に北八下校区福祉委員会の一員であるやすらぎの会による食事会が、野遠幸寿荘を会場に行われました。オレンジ色のユニフォームが鮮やかな、やすらぎの会の皆さんが準備した豚汁と炊き込みご飯を参加者の皆さんでいただきました。
 食事のあとは、お楽しみの時間。北保健センターの池田所長監修の認知症を題材にした寸劇が上映されました。パチ!パチ! 北保健センター、北地域包括支援センターの職員さんと一緒に私もいじられ役で出演しましたが、皆さん楽しんでいただけたでしょうか?
 2月というのに汗ばむ陽気の中、楽しい時間を過ごして帰宅しました。皆さんは、この後、ビンゴゲームを楽しんだとのことです。

Filed under: 03地域活動 — 堺市社会福祉協議会 北区事務所 5:44 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 最近の投稿

  • アーカイブ

WordPress › エラー
このページにアクセスする権限がありません。