もうすぐGWじゃないですか!!

と、半ばあせりながら、

今年度もコツコツ活動しています(笑)

5月の予定で~す。

5月にしなくっちゃならないこと

◎総会の準備(6月1日です)

◎堺市市民活動コーナーの企画準備

◎パンゲアの5月のスケジュールの段取り&乗り切る。

パンゲアスケジュールは、下記ブログをご参照ください!

【パンゲア公式ブログ】

◎5月24日(日)のみどりのつどい出展準備

◎5月8日(金)でパンゲア2周年!!の準備

◎みどりのつどいの企画委員としての動き(後悔のないように(笑))

と、5月はなんだか盛りだくさんであります!!

一つひとつ、大切にやりきっていきたいと思います◎

それにしても昨日は雨、今日は風も強いし、寒いし...

商売はあがったりでしたが、

でも、パンゲアーズスタッフ数名ときちんと今後のことを

お話できたので、パンゲアに限らず、コーナーに勤務してもらっている人たちや、

他団体との人とも、丁寧にお話させていただいて、

今後のSEINのこともじっくり考えていきたいな

と改めて思いました。

やっぱ、コミュニケーションは大事ですね。

お互いの言葉をきちんと確認しないまま、

わかった“つもり”が一番怖いかもです!!

何事もしつこく(笑)きちんと会話していきたいと思います。

カテゴリー: 【SEIN】イベント案内, 【SEIN】日記 パーマリンク

もうすぐGWじゃないですか!! への2件のフィードバック

  1. kc-sakai のコメント:

    コミュニケーションって大事ですよね。
    うなぎやさんの話も聞いてあげて下さいね。

  2. sein のコメント:

    あはっ・・・
    独り言なのか話しかけているのか、
    判断つかないところがありまして。

    そうですね。
    有言実行です(笑)

コメントを残す