気を抜くとだめです!

あっさりアクセスランキングが

下がっていきますね。(笑)

SEINもがんばって投稿します!!

団体さんの動きがわかって、とてもいい感じです。

毎日、拝見させていただいております。

今、来年度のことで、頭がいっっぱいです。

あれもできそう、これもできそうと、ワクワクしてます。

そしてそして、パンゲアスタッフも無事、みつかりました。

カフェのピンチでしたが、ピンチをチャンスに!!

と頭の中で唱え続けて。

どうなるかはわかりませんが、ボチボチやっていきます〜。

カテゴリー: 【SEIN】日記 パーマリンク

気を抜くとだめです! への2件のフィードバック

  1. kc-sakai のコメント:

    ピンチをチャンスに。

    いいですね。理事長の前向きさが伝わってきます。

    私も負けないようにがんばろうっと。
    あっさりランキングは追い越しちゃったけどね。

  2. sein のコメント:

    kc-sakaiさん>

    悔しいです~。
    でも僅差なので、がんばります(笑)
    また、追い抜くんで!!
    がんばって更新してくださいよ~。

    いつもありがとうございます☆

コメントを残す