投稿設定 ‹ NALC堺泉北 — WordPress

投稿設定 ‹ NALC堺泉北 — WordPress.

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

投稿設定 ‹ NALC堺泉北 — WordPress への3件のフィードバック

  1. 宇都宮和子 のコメント:

    吉田さま
    昨日の月例会、お疲れさまでした。オリオノ病院近くのポスティング有難うございました。
     さてブログ、作成有難うございます。コメントができるようになってよかったですね。
     前回申し上げました私見ですが、字のポイント、大きな字だから読みやすいというわけではないということ。ある程度、一塊になって視野に入るほうが分かり易いですし、全体のバランスでもあると思います。いろんな人の意見は様々だと思います。後は吉田さまのセンス。(私見にこだわりません)。 頑張ってくださいませ。

  2. 橋野 のコメント:

    1月9日(日)「ナルク堺泉北」のメンバー13人で旧堺市街を歩きました。刃物のお店で仕事場を見せていただいたり、山口家住宅では今公開中の「福助人形」のコレクションを見たり、大仙公園「堺市博物館」では、最新の考古資料の説明を受けたり、楽しい一日でした。何より楽しかったのは、13人のメンバーの隠れた一面に触れたことでしょうか。これから仲間として一緒に楽しくボランティアをするため、お互いが理解し合うことが大切と思っています。これからも機会を捉えて、楽しく遊び、勉強しましょう。もちろん、PPK(ピン・ピン・コロリ)を目指すための体力作りにも励みましょう。幹事さんお疲れさまでした。               橋野

  3. 宇都宮和子 のコメント:

    吉田 一 さま

     久しぶりにブログのぞいて見ました。先日の堺市内散策、いつ写真が登場するのか楽しみにしておりました。バッチリ!ですね。いい感じです。ほんとうにお疲れ様!
     これからも楽しみにしております。次は何を載せてくださいますか・・・。
                                               宇都宮和子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です