いよいよモンゴル国での活動が始まりました

今日から、モンゴル国での活動開始です‼
昨夜は、深夜にホテルに到着したにもかかわらず、団員のみなさんは、朝の集合時間をきっちり守ってくれました(^_^)

午前中は、ガンダン寺とモンゴル国立博物館の見物しました。
昼食は、モンゴル料理を食べました。

午後からは、モンゴル日本人開発センターを訪れて、
ここから団員の「個人テーマ」の研究が始まりました。
日本センターからの説明を聞いて、団員から積極的にたくさんの質問がでました(^_^)
日本センターの方針は、決して押し付けない日本の良いところとモンゴルの良いところを活かして活動しています。

日本とモンゴルは、友好関係にありますが、これは過去の先人からの贈り物で、
これからは私たちがモンゴルとの関係を継続して守っていくことが大切ではないでしょうか。
団員のみなさんは、これからモンゴル国でモンゴルの方とたくさん会うことで、経験を深めてください。

Filed under: IYS1年間の活動記録 — ⅠYS事務局 7:40 pm
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>