思い出の詰まった「エチューカ」よ、さらば!

思い出がたくさん詰まったエチューカを離れます。
 出発前にホテル前で一枚パチリ!みんないい顔していますねえ。

  

メルボルンまでの長旅。これまで、ずっとマイクロバスでの移動でした。
 でもでも、今回は大型の観光バス。
 
  

 大平原の中をゆったり気分で・・・・・・そして、車窓から見える風景を満喫。

  

3時間ほど経ったところで、窓からたくさんのビル群が見えてきました。
  メルボルンに到着です。

  

昼食後、ビクトリア大学を訪問しました。
  先住民の学生が多く通うこの大学。
  レベッカさんは、笑顔で私たちを迎えてくれました。そして、ご懐妊であることを聞かされ、思わず声を揃えて「おめでとうございま~す。」

  

いよいよスタディーツアーも終盤に入りました。
  ここまでみんなで元気に活動できたことは何よりですね。個人テーマについての調査活動も順調のようです。
  この調子で最後までいきましょうね。
 

Filed under: IYS1年間の活動記録 — ⅠYS事務局 11:13 pm
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>