海外派遣団、帰国しました

第9期海外派遣団が無事帰国しました。

一行は、昨日25日香港で「百万ドルの夜景を楽しんだ後一泊し、本日26日飛行機の出発遅れがありましたが12:45頃(日本時間13:45)発のキャセイCX506便にて関西国際空港に17:12頃、無事に到着しました。

待ち合いロビーに姿を現した団員たちの表情は満面の笑みで充実した11日間だったようです。その姿を見て迎えた家族の方々には安堵の表情がうかがえました。

全員で記念写真を撮影し、様々な思い出を胸に、帰宅の途につきました。お疲れさまでした。

最後に、空港に集まっていただいた多数の皆様、陰ながらご支援をいただいた皆様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

団員たちは休む間もなく今週末から事後活動がはじまります。事前研修や現地で学んだことを自分たちなりに整理・消化しながら展示パネルや報告原稿の作成に入ります。


▲お世話になった添乗員さんに「感謝状」

ご家族や関係者の皆様には今後ともよろしくご支援ご協力いただきますようお願いいたします。

Filed under: IYS1年間の活動記録,事務局から — ⅠYS事務局 9:22 pm
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>