無事に帰国しました。みんな元気です。

  第8期海外派遣団は、予定通り関西国際空港に到着しました。

  待ち合いロビーに姿を現した団員たちの表情からは満面の笑み。迎えた家族の方々は安堵の表情でした。

  団員からは、コーディネーター・添乗員、そして、引率職員に向けて手紙を読み、感謝の気持ちを伝えてくれました。充実した11日間だったようです。

  全員で記念写真を撮影し、様々な思い出を胸に、帰宅の途につきました。お疲れさまでした。

  最後に、たくさんの方々が空港に集まっていただき、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

Filed under: IYS1年間の活動記録,事務局から — ⅠYS事務局 8:59 am
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>