2011年度 堺市表敬訪問・出発式

8月15日、堺市表敬訪問をしました。
市長は公務出張中でしたが芳賀副市長をはじめ芝村教育長や西市民人権局長の出席をいただき、団員は非常に緊張しながらも海外派遣での目標などを一人一人がしっかりと伝えることができました。

表敬訪問後は出発式を行いました。ここでも臨席いただいた堺市の幹部の方々の激励をいただき、一人一人が派遣に向けて新たな決意ができたように感じます。

表敬訪問・出発式を通じて、各団員は堺市の代表としての責任感などを感じつつも、、海外派遣に対する決意や思いは出席いただいた多くの方々に伝わったと思います。

今週末の19日には、いよいよマーシャル諸島共和国へ出発します。現地での様子は随時こちらのブログの方で報告をさせていただく予定をしていますので、楽しみにお待ちください。
団員の皆さんは体調管理に気をつけて元気いっぱい臨んでください。

Filed under: IYS1年間の活動記録,事務局から — ⅠYS事務局 5:18 pm
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>