マレーシア再訪ツアーその7(2009年9月22日)

早朝にルマ・パンジンを出発し、車でシブへ移動し、空路でクチンに行きました。

クチンのホテルで一休みした後、昼ごはんを食べておみやげを購入し、夜に今回のツアーでお世話になった現地のSCSというボランティア団体のアジャさん一家と夕食を食べました。

私は体力には自信があるのですが、(前回IYSの団員としてマレーシアを訪れた時は、プログラムの後半になっても食欲が衰えることもなくけろっとしていました笑)今回のこの日は連日の疲れ+ルマ・パンジンの子どもたちに何度も腕相撲を挑まれたことによる両腕の筋肉痛で体力的に限界に近かったです笑。

この日は無事日本に帰れるのか(体調の面で)と少し不安になった1日でした。

▲ロメオさん(アジャさんの娘婿 左端)、ジェイロード(ロメオさんの息子でアジャさんの孫 真ん中)、アジャさん(右端)

▲ロメオさんとジェイロード

Filed under: OBの声,あの場所は今・・・ — iystarou 9:58 pm
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. 報告ありがとう!
    なかなかハードな日程だったようですね。
    お疲れ様でした!
    アジャさんもバディさん夫婦も元気そうでなによりです。
    ジャクリン大きくなったなぁ!
    また活動報告を楽しみにしています。

    コメント by Yasukawa — 2009 年 10 月 3 日 6:50 pm
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>