ブログアクセス数

合宿が終わりました~私は現役団員の人やOBの人と話して気づいたら一睡もしてなかったです(笑)。現役団員にはブログのことを宣伝しましたが何人の人が見てくれるか楽しみです。あとついさっき気づいたのですが、堺comcomのブログアクセスランキングでこのIYSのブログが第3位にランクインしていました!(2009年7月6日時点で)これだけ多くの人に見ていただけるということはブログに関わっている側にとって大変励みになります。この調子でIYSの活動をより多くの人に理解してもらえたらと思います。

Filed under: OBの声 — ganji.yagi 1:46 pm
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>