本日のわくわくワークはいつものメンバーさんに参加いただきました。

11月からおもちゃ広場が始まり、相談も増えており、

お子様連れの保護者さんがぱれっとに来られます。

コロナ8波・・なんてことになってきているので

安心しておもちゃを利用していただく為、おもちゃのクリーニングは必須です。

職員一人で黙々…は大変なので、メンバーに来ていただけるのは本当に助かります。

クリーニングしながらいつものようにおしゃべり。

年末年始の過し方、クリスマスあの頃は…等など

子供が大きくなると段々しなくなるかなぁと、

あの頃は大変ながらも楽しかったかなぁと話しました。

おしゃべりしながらも手際よくクリーニングしてくださり、

プラレールのレールの仕分けもしてくださいました。

大量のおもちゃはクリーニングされ、

安心して提供できるようになりましました。

参加ありがとうございました。