早いもので10月最後のしゃべり場となりました。

参加者は6名。

今年、専修学校へ入学されたYさんが久しぶりに参加されました。

ミーティングでは「嬉しすぎて涙が出る」と涙ぐみながら

ビッグ・アイで開催されたダンスのショーに出演したことを教えてくださいました。

仲間とたくさんたくさん練習をして、当日の舞台に挑まれたそうです。

メンバーさんが「すごい!すごい!」と大拍手。

どんなダンスを踊ったのか動画も見せてもらい、スマホの後ろに皆が並びました。

「かっこいいね!」「すごいね!」と彼女のがんばりをたたえました。


恒例になったまるちゃんの紙芝居は「浦島太郎」

みんな幼いころに一度はお話を聞いたことがあるかと思いますが

今回は「この物語では、何をといかけたかったのかなぁ?。」という話にも広がりました。


次回のしゃべり場は11月12日(土)・26日(土)開催となります。

参加希望の方はご予約をお願いします。