本日のわくわくワークはいつものメンバーと、

久しぶりの参加の方

二名の参加でした。

いつものようにおしゃべりしながら

おもちゃのクリーニング。

そして、これもいつものように

おしゃべりしながらも、手際よく、たくさんのおもちゃがピカピカになっていきます。


子どもの年齢が同じくらいの二人。

この日担当の職員も、同年齢の子どもがいます。

なので、子どもの話はどんどん盛り上がり、

そして、そのほかの家族の話、進路の話等、お話が尽きませんでした。


嬉しかった事、思い出話、困り事等

話す事で解決には至らなくても、気分転換になりホッとなる場所。

これからもこの雰囲気を大切にしていきたいと思います。