緊急事態宣言がようやく解除となり

待ちに待ったしゃべり場の開催となりました。


当日の参加者は6名。

ソーシャルディスタンス・換気などに気を付けながら

プログラムを進めました。


ミーティングでは皆さんが、近況やご自身の思いなどを発表されました。

お仕事の話・学校の話など。

お話が苦手な方はお名前だけでも大丈夫なんですよ♪

無理しなくてもよいのが、しゃべり場の特徴です。


フリータイムではすごろくや、

景品はないけれど(笑)ビンゴゲームをしました。

ゲームに参加されない方は絵をかいたり、

ご自身で持ち込まれたゲームをして過ごされていました。


次回のしゃべり場は10月23日(土)13:00~16:00の予定です。

参加、見学希望の方は事前に地域活動支援センターぱれっとまで予約をお願いします。