わくわくワーク
12月の1回目は、おもちゃクリーニングをしました!

いつものように、わいわいおしゃべりしながら
季節がら、過去の年末年始「私の実家では~」などの話もしつつ
手はしっかり動く皆さん。

今回も、おもちゃはピカピカ!
お子さんに気持ち良く遊んでいただけると思います!

作業の途中で話題になったのは
メンバーの1人が作ったという作品。
ぴーすに飾ってください・・と、持ってきてくれたのです。

どんぐりや松ぼっくりなど、公園で見つけた素材がこんなに可愛くなるなんて〜〜

どうやって作ったの?と質問したり
どんぐりの帽子を巣に見立てた中に入っている卵が大豆だったことにびっくりしたり
作業は一時中断して話題騒然でした!
さっそく、ぽっしぇに作品コーナーを作りました。

☆こどもさんが安心して遊べるようにおもちゃを奇麗に消毒してくださった

わくわくワークのみなさま、本日もありがとうございました☆