5名のクリエーターさんが参加。

★外のガラスショーケースは、近々リニューアルオープンする
「ぽっしぇ」のお知らせに模様替え。

秋の風景をバックにおしゃれなテイストに仕上がりました!



★入り口の大きな紹介ポスターに、ぱれっとの取組み
「ミニ図書館」「情報コーナー」の2つを書き加え、
さらに充実した紹介ポスターに!


★入り口を入ってすぐ左手にある配架物の棚。

おススメのセミナーや、近々開催するプログラムが、
見てすぐにわかるよう、かわいい吹き出しを付けて工夫しています!


一日でここまで仕上げてくださるボランティアさんに感謝です。

この日のために下準備をしっかりとしてくださっていることが伝わります。


季節に合わせ変わっていくショーケースやぱれっとの掲示物。

ぜひお立ち寄りの時はご覧になってくださいね♪


ぽかぽか工房のみなさま、ありがとうございました!(^^)!