新企画のお知らせです!

ぴーすでは、

障がい児の母がライターを務める「メールニュースふぁにぃ」

を配信しています。



新企画では、

障がい児に役立つ最新情報を話し合うライターの座談会に

皆様もご参加していただけるようになりました!



イベント名は、


情報かふぇ ほっと



今年度は、


奇数月の第2水曜


に開催します。



自分にぴったりの情報を見つけたり、新しい知識を得たり!

オススメの支援グッズを実際に手に取ることも出来ますよ!


もちろんそれ以外にも「今、ちょっとこんなことで困っていて…」のお悩みにも、

先輩母たちと一緒に考えていくことが出来ます。



定員は、10名です。


開催日は、7/15(水)

すでにお申込みをいただいていますので、お早めに~♪


皆さんにお逢いできることを楽しみにしています!!



▼情報かふぇ ほっとの詳細はコチラ▼

http://p-s-sakai.net/CMS/00052.html


▼メールニュースふぁにぃの詳細はコチラ▼

https://funi.p-s-sakai.net/