コロナウイルスの拡大感染防止のために、休校措置が取られていますが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


これまでの活動や状況が落ち着いてから開催予定のプログラムなどの情報を
少しずつですがお届けできたらと思います。


1日も早く、穏やかな日々に戻れますように…。




2/15は、少し暖かめの土曜日でした。
本日のマラソンクラブのメンバーさんは、6組12名!


みんなで府立大学へ移動し、指体操、ストレッチで準備体操をして走りました。
池周辺を三周した後に、お母さんともう一周以上走ったメンバーさんもいるそうですよ♪



終わってからはぱれっとへ移動。


お楽しみのおやつを食べながら、お話に花が咲きました。
市民マラソンに参加した時の報告もあったそうです。

とっても元気なメンバーさんにエネルギーをいただきました。
皆さん、お疲れさまでした!(^^)!