12月にお知らせいたしましたとおり、1/29(水)にフェニーチェ堺にて行われた
第3回さかいNPO協働大賞表彰式に行ってきました~!



ぴーすは、NPO法人えんぱわめんと堺/ES、
堺市発達障害者支援センターアプリコット堺との協働で行っている
「子どもコミュニケーションワークショップ」
について応募し、特別賞をいただきました!!


ぴーすの他には、大賞を受賞された泉北レモンの街ストーリーさま、
ぴーすと同じく特別賞を受賞された大阪府立大学ボランティア・市民活動センターさま。


いずれも特色を活かし、多彩な協働先と地域課題の解決や社会貢献活動のモデルとなる事業をされていて、
そんな2団体さまと共に、この賞をいただけたことを大変嬉しく思いました!


表彰式後の写真撮影では、笑顔がいっぱい溢れていましたよ♪