先日あすなろ授産所さんに、ぱれっとで使わなくなっていたさをりの織り機を引き取っていただきました。
あすなろ授産所さんでは、さをりを活動の取り組みに入れておられるので今後も活躍してくれると思うととても嬉しいです。


そのあすなろ授産所さんから、とても素敵なお品を頂きました!
写真をご覧ください。


この部屋はぴーすの2階にある会議室です。
白い机に白い椅子。
とそこに、色鮮やかな座布団が!!!


優しい色合いでとっても温かみがあります。
あすなろ授産所さんからの頂き物です。


作り手の方の丁寧さが伝わってきます。
これで寒い冬もぽかぽかです♪
こころ温まるプレゼントありがとうございました☆☆