当日は久しぶりのメンバーさんが顔を見せてくれました。

出会ってからもう7年になります。現在はグループホームで暮らしておられるそうです。「グループホームはどうですか?」と尋ねてみると「自由でいい!」とのことでした。

堺市の障害者スポーツではバスケットボール部に所属されていて、今月全国大会で茨城県水戸市へ行くそうです。頑張ってくださいね♪

2時からのミーティングではメンバーさん、スタッフが近況を報告します。最初は人前でしゃべるのが苦手だった人もどんどん上手になっていきます。

顔なじみのメンバーさんを前に伝えたいことが自然と出てくるのかもしれないですね。

また次回まで皆さん、学校やお仕事を頑張って下さいね。

※次回のしゃべり場は10月26日(土)13:00~16:00 興味のある方はお気軽に参加してくださいね。