今年最終のしゃべり場でした。
久しぶりにホスト役のなべさんも登場!!!
盛り上がった一日でした。

いつも女性が少なく常連のMさんは少し寂しそうでしたが、この日は約二年ぶり??にMさんも来所されました。
Mさんは堺東高校の自立支援コースの初代の生徒さんです。
現在は27歳になられ、老人ホームのリネン室でお仕事されているそうです。
グループホームで生活をされてます。
色んなお話を聞けてよかったです\(^o^)/

新しい参加者さんも増えましたよ!
中学2年・3年生の男子です。
みなさんが気軽に来れる場所です。
気になる方はぜひ体験してみてくださいね♪

毎回行う、近況や好きなことを発表する「ミーティング」では
今回Mさんが高校生の時に練習を始めたコーラスを披露してくださいました。
とっても上手!!!
彼女が一生懸命練習を重ねてきたんだなぁと感動しながら聞き惚れちゃいました☆

みなさんまた来年!楽しみにしています\(^o^)/