当日はサプライズスペシャルゲストとしてZONOさんが登場!

鉄道クラブの名誉顧問であり、知る人ぞ知るぽっしぇの初代店長です

一足早くクリスマスリ気分を味あわせていただきました。

リース・雪だるまをはじめ、リクエストでは、ぴか●ちゅーやアン●パンマンなどもサクサクっと作っていただきました☆

親子で初めてのバルーン体験もあり、大人も子どももワクワクドキドキの一日でした。

鉄道のレールは中型のものが3つくらい作られていてそれぞれ楽しいんでおられました。

リクエストして作ってもらった風船を片手に鉄道を眺める子どもさんがたくさんいらっしゃいました、

こどもさんのキラキラした瞳がとても素敵でした☆

ZONOさんありがとうございました!

人数は23人と多かったですか穏やかな空間となりました。

今年は今日が最後の鉄道スペシャルとなりました。

また来年もよろしくお願いします!(^^)!