Archive for 10月 25th, 2017

ぱれっと【アート展開催中です♪】

障がいのある人たちの創作活動/余暇活動を支援しその個性豊かな芸術性に光をあて、 作品の魅力を広く知っていただくとともに、多様な個性のコラボレーションによって生まれる 新しい空間づくり/仲間づくりを目的に本年も開催中です♪ […]

Leave a Comment

ぱれっと【10/24えんぱわミーティングの様子 ②】

アート展か解される中、来所された方々が 交流室にて活動の経緯や、近況報告、感想などを 雑談を交えながらお話しされていました。 久しぶりにお会いになられたそうで、話は盛り上がり とても和やかな空気が伝わってきました。

Leave a Comment

ぱれっと【10/24えんぱわミーティングの様子 ①】

生活支援グッズのお店ぽっしぇにあります、 「大きなテーブル」を囲み 参加者3名がグッズをみたり触ったりしながら思い思いの活動をしました。 近況やお互いのこどもたちの話に花が先色々な情報の交換もされていました。

Leave a Comment

FX