鉄道クラブの常連さん Nくん。 大きな大きなレールをつくってくれました。 全部一人でつくったそうですよ♪ すごい!!! 黄色い駅は「天王寺」だそうです。 気持ちよさげに電車を走らせて遊んでいらっしゃいました。 しゃべり場の皆さんも暑い中お越しいただきました。 この日のトップニュースは・・・ Kさんのご結婚!!! この春よりお仕事の都合で引っ越しされて他県にお住いの報告はいただいてましたが まさかまさかご結婚されていたとは(#^^#) なべさんに写メを見せていただき、いちばんびっくりして、いちばんはしゃいでいたのはきっと私だったと思います(汗) この日は久しぶりにSさんがピアノの演奏を聞かせてくださいました。 とてもお上手なんですよ♪ Sさんは職業訓練校を経ていまは「森のキッチン」で就労をされているそうです。 いつも頑張っていらっしゃいます。 メンバーさんの近況を聞くのがとっても楽しみです。 みなさん暑い中頑張っておられます。 また次回を楽しみにしております。 (記:ゆうゆう。)