ぱれっと交流室で開催の鉄道クラブ(^^)/ 交流室の床いっぱいにプラレールのレールが広がりました~!!! レールを組み立てるのも、電車を走らせるのも、走る電車を眺めるのも(#^^#) 楽しみ方は自由です(^^♪ ラピートも本物と同じ6両編成!カーブでのすれ違いシーンの再現!・・・ もう本物の鉄道ファンもいます(^^)/ もう一つのお楽しみ!毎回好評のzonoくんのバルーンアート(^^)/ 新作もお目見えです~♪ ぜひリクエストしてみてね!先生がその場で作ってくれる…かも?(*^▽^*) 鉄道クラブ 日時 : 毎月第2土曜 13:00~16:00 場所 : ぱれっと交流室 ぜひ遊びに来てください(^^)/