こんにちは!

ぴーすブログのライター (^^♪ てつこ です。

今年の夏休みの児童デイぱんだ、ぽんた、ぴころ(ドレミファポップ)の活動の様子は、ボランティアてつこが取材に伺います!

元気なみんなの様子がお伝えできればと思っています\(^o^)/

今日の昼ごはんはみんなでクッキング♪
メニューはぎょうざとやきそばです!

みんなのやきそばは炒めるのも大変だね!

ぎょうざ(^o^) おいしそう~♪

たくさん食べて暑い夏も乗り切ろう\(^o^)/

午後はアート活動。
夏休みいっぱいを使ってみんなで大作にチャレンジ中!!!
どんな作品になるのかな?仕上がりが楽しみです\(^o^)/

(記: てつこ)