まずは・・・この絵をご覧くださ~い!

鮮やかで立体的なうさぎさん。 でも実は・・・

平らな紙の上に書かれているだけなんです。
なんだか不思議ですよね~。これは、「 トリックアート」という手法。

ぷらむの子どもたちで挑戦してみることにしました!

ipadでいろんなトリックアートを検索して調べるところからスタート。

Tくんは、定規を使って 少し高度なものにチャレンジです。

集中してます!

熱心に時間をかけ、素晴らしいトリックアートが仕上がりました↓↓
飛び出すうさぎ(左)と、四角い穴に落ちていきそうな絵(右)が完成!!

マラソンクラブも、いざ出陣です!

この日は桜が咲きそうなくらい、とてもお天気がよく気持ちいい~。

Y君、T君 ラストスパート!

こちらは鉄道クラブ。

春のお出かけの予定をたてているのかな?

鉄道クラブは、そんな鉄道情報の資料もたくさんそろっています。
春休みに向けて、お出かけ情報を調べてみませんか?

(記:里)