クリスマスが終わり、一日にして世間の雰囲気は年末!しめ縄!おもち!

さてさて、12/25から冬休みがスタートし、ぷらむではせっかくクリスマスなので、

「クリスマス会クッキーデコを体験しよう!」を開催しました。

作業に熱中しすぎて、デコ中の写真を撮り忘れてしまいました。

【第一部 13:00- 】


F君と一緒に参加してくれたYちゃん。出来たよポーズ!


F君のお母さんの作品。クオリティーが高い!


この好みのラッピングした後はをツリーの前でハイポーズ!

【第二部 15:00- 】


姉弟で参加してくれたSちゃん。
学校、お家での事たくさんお話ししてくれました。カメラを向けるとハニカミ♪


S君はチョコを中心にデコデコ。ペロリと食べちゃいました!


姉弟仲良く「メリークリスマス♪」パシャ!
S君!顔っ!

ツリーには七夕のようにお母様たちのお願いごとがどっさり書かれてます。
「兄妹仲良く。。」「みんなが幸せに。。」「24日はツーリングがあるので、雨降らないで。。」
そんな中「食洗機が欲しい。。」「コートが欲しい。。」「宝くじを。。」現実的なものも多々ありました。

みなさんの願いが叶いますように。。

当日みんなが笑顔で楽しく賑やかに交流が持てたので、クリスマス会は大成功でした!!

(記:ひろちゃん)