毎日暑いですね。
ブログアップが大変遅くなりました。

まずは、6月27日(土)のぽっぽ
ぽっぽの看板がリニューアルしました♪
カフェみたくオシャレ&ほんわかムードがいっぱいです~(*^o^*)

今日はたくさんの方が、遊びにきてくれました。(写真が無くて残念です)

カーズの回転式駐車場のおもちゃ。
クルクルと、何か別のモノが回っています…
こ、これは、アンパンマンのパン!
回転式ベーカリーに早変わりしてました(◎o◎)

子どもたちの自由な発想は、私たち大人をびっくりさせてくれますね~

次はどんな遊びを見せてくれるのかな♪

次は、7月25日(土)のぽっぽ
今日は身体をいっぱい動かそう!ってことで~、
ぽっぽにエアートランポリンが出現しました♪

写真が無くて残念ですが、小さい子どもさんから大人まで、
トランポリンで弾けてましたよ。
また一緒に弾けましょうね~V(^-^)V

洗濯物を丁寧に干してくれていたAちゃん。
さすが、ママのコトよーく見ています(*^o^*)

(記:ぽっぽスタッフ)