記事が大変遅れて申し訳ありません。
このブログの更新を楽しみにされている方がたくさんいらっしゃいまして、とてもありがたいです♪

さて3/7(土)当日はなぜかレディースが少なかったです。
体調不良や、突然の予定が入ったりしますので致し方ないことですね。
常連さんのSさんはとっても寂しそうでした。
でもね・・・ちゃーんと男性メンバーさんも見てますよ。
お2人でトランプをする姿、なんだか優しい空気が流れていました(*^_^*)

カード好きのメンズが多いですが
もちろんそうでない方もいらっしゃいますよ。
皆さんが自由に過ごされています。

マラソンクラブのボランティアをされたり
しゃべり場の活動後はごみすて、掃除機かけもしてくださって大変助かっています。

最後は恒例の記念撮影です!

ではまた次回を楽しみにしています。

(記:ゆうゆう。)