★マラソンクラブ

この日は、いつも走っている場所がセンター試験の影響で使えず

近くの公園で練習しました~

雨のあとで、グラウンド状態はイマイチでしたが・・・

みんな元気いっぱい!

ぱれっとのしゃべり場に来ていたお兄さんとお姉さんも参加してくれ、盛り上がりましたヽ(´▽`)/

大きな木の下を通って・・・

ブランコの誘惑にも負けずに・・・

いつもと違う場所での練習でしたが、みんなえらかったです♪ ✿ハナマル✿

★鉄道クラブ

同じ種類の車両を長くつなげて遊ぶ2人♪

まるで打ち合わせしていたみたいに息がぴったり(^^)/さすが 鉄チャン同士だね(^◇^)

久しぶりにアドバンスシリーズが登場!

常連Hくんは、抜群に上手に動かします。コース作りから車両のセレクトまで…

ん~! お見事です(#^.^#)

★仮面ライダークラブ

新しいゲーム機が登場!!

説明書がなくてもお構いなしで使いこなすAくん。

操作に戸惑っていたお友だちに優しく教えてあげていました(^O^)