●らっこパーティ

生春巻きに挑戦しました!

初めての経験に 「えー?おいしいの??」って感じでしたが、好きな具を入れることで

だんだんとヤル気に! 特にチャーハンを巻いたのが好評でしたよ (^-^)

●仮面ライダークラブ

常連さんのFくん。「今日は仮面ライダー龍奇の映画バージョンです」とソフビを持ってきてくれました。

友だちのSくんが来ていなかったので、冊子を読んだり、ゲームをしたりしてまったり過ごしました。

●鉄道クラブ

プラレール車両で人気なのはやっぱり新幹線!

ですが、鉄ちゃんたちには新幹線以外の赤と青のこの車両も人気です(≧∇≦)/

たくさんの貨車をつなげて、駅の手前で新幹線とすれ違う…

みんなの想像力で、鉄道ファンにはたまらないとても素敵なシーンが見られます!

●マラソンクラブ

今日は参加予定の方がキャンセルで中止になりました。

ちょっぴりさびしいスタッフでした((+_+))