13:00よりご乗車いただきました。

初めは、まだコースも少なかったのが・・・

ボランティアさんや母ボラさん、そして子どもたちがレールをつないで・・・

→→

どんどん・・・

→→

もっともっと、長くしようよ~

→→

最後には、こ~んなになが~くステキな素敵な鉄道の街ができあがりました!

おなじみのクイズコーナーも、担当のFくんの仕切りで

「難解な読み方の駅名(バス停留所含む)クイズ」で盛り上がりました。

ちょっとブレイクのおもちゃコーナーでもゆったりくつろいでくれていました。

16:00。あっという間に下車時刻となりました。

本日もたくさんの方のご乗車、ありがとうございました♪