火曜日メンバーは、この夏休み、みんなで個別アートをしました。
今年のテーマはズバリ!!『はりこ』制作♪

風船に何重にも半紙を貼り付けていき、作品を作りました。

小さく切った半紙を何重にも貼り合わせていき、真っ白い卵のような形が出来ました!!

時間をかけて乾かしてからは、各個人で好きなように色塗り・・・。

友達が色を塗っているのを、興味津々で見ている子もいましたよ。

出来あがった作品の画像は、また後日別にアップさせてもらいたいと思います。

アートをした後は、近くの公園へ遊びに行きました。
散歩をしたり、キャッチボールをしたり・・・、みんな元気に動き回っていました。

女の子達は、蝉の抜け殻探しに夢中だったり、猫に夢中だったりしていました。