報告が遅くなりましたm(__)m

☆まずは6月7日・・・
ぽっぽの休憩スペースを少し模様替えしてみました!
早速Aちゃんがおやつタイムです♪
向かいのコンビニまで 初めて自分ひとりで好きなものを買いものしてきましたよ~。
アメリカンドックだけのはずが ちゃっかりポテトフライまで(^^;)
美味しそうにパクパクとあっという間に平らげてしまいました~(^_^)
     

来館の際は休憩スペースをご利用下さいませ~。

☆6月14日は・・・
たくさんの子どもたちがきてくれ、すごく賑わったぽっぽ♪
隣のしゃべり場からも、ボランティアのお姉さんたちがきてくれました。
お姉さん渾身の作品です(^O^)

たくさんの食材を冷蔵庫に片付けてくれたHくん。
「みせて~」に、いいよ~とばかりに冷蔵庫を開けてくれました。
みたら…きちんと並んだ食材の美しさに思わず「おぉ~!」
得意気な顔が可愛かったです♪
     

【ぽっぽより休館のおしらせ】
6月24日(火)25日(水)26日(木)は、会場の都合により休館となっています。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

(記:ぽっぽスタッフ)