当日は、常連さんのHさんがギターを持って来所され

おもちゃ図書館ぽっぽで、ミニコンサートを開いてくれました。

とっても優しい音色が部屋に響きわたりました♪

子どもさんやお母さんたちもまじかでのギターの演奏にくぎ付けでした。

「アンコール♪」の声も聞こえてきましたよ(*^_^*)

交流室では、なべさんを囲みいろんなお話で盛り上がっていました。

カードゲームが今とっても流行っているんですね♪

この日もカードつながりで新しい方2名が参加されました。

ボランティアに興味をお持ちの高校生の女性も初参加されました。

どんどんつながっていき、新しいメンバーさんが増えていくのがとっても楽しみです♪

最後は恒例の記念撮影です。

また次回、みなさんのお越しをお待ちしています(*^_^*)

(当日の参加者は9名でした。)