しゃべり場にお越しのみなさんは
それぞれ新しい環境で頑張っておられます。
進級・進学・職場の変化など。。。
しゃべりばが息抜きになるといって下さる方もいて
とてもうれしく思います♪

おともだちのつながりがどんどん広がっていき
新しい参加者さんがこの日も1名来られました。

なべさんがホワイトボードにみなさんの名前を書き出し
「自己紹介」を取りまとめて下さいました。

みなさんとっても照れくさそうでしたが、自分の番が来るとしっかりと
お話ししてくれました。
なんだか新鮮でした(*^_^*)
Hさんは、ミニギターで「ドラえもん」を演奏してくださいました。
相変わらずとてもお上手です。

学校の話・職場の話・社会人バスケの話・カードの話など・・・
ここで初めて知り合ってから1年以上たつ方もおられますので
共通の話題がどんどん増えていきます。

人と人とのつながりって本当に素敵ですね☆

それでは恒例の記念写真です。 (当日の参加者は10名でした)