☆鉄道クラブスペシャル
鉄スぺも回を重ねて今回が第6弾!!!
常連さんも初めてさんも、どんな年齢の子も、男の子も女の子も・・・みんなに楽しんでほしい!
そんな気持ちで広いぱれっとの交流室で開催しています。
のどかな田舎の鉄道風景をイメージしたレイアウトはボランティアさん作!素敵ですね~(*^_^*)

鉄道クイズコーナーもすっかり定着。担当のF君もはりきっています\(^o^)/
クイズコーナーの常連さんは意外と保護者さんも多いです~(^^♪

子どもたちのこの集中した表情が魅力的!
2人で何かを考案中ですね\(^o^)/

☆自主グループいるか

動作法を学びながら、身体をリラックスする方法を体験しているNくん。

表情がとっても柔らかくて、楽しそう!

☆マラソンクラブ

お母さんと約束した距離を黙々と走れたTくん。よくがんばりました~♪

ぷらむの土曜日は、とってもにぎやかで~す(*^_^*)