9月14日のなべさんのしゃべり場の活動の様子をお伝えします。
この日は大阪に台風がやってくる前日だったのであいにくの曇り空でした。

でもパレットはこの日も賑わっていました♪

【なべさんのしゃべり場】は5名の参加がありました。

学園祭シーズンで参加者さんはいつもより少なめでしたが
この日も楽しそうな声が聞こえてきました。

おもちゃ図書館に遊びに来ていたお姫様も一緒に記念撮影(*^_^*)

青いドレスのお姫様も一緒におやつを楽しみました。

Hさんはフラフープにチャレンジされたようで

「身体にいいよ!」と教えてくれました。

今度チャレンジしてみますね(*^_^*)

次回【なべさんのしゃべり場】は9月28日(土)開催です。  (記:ゆうゆう。)