7/27 ぷらむ主催のバスツアーは・・・

 鉄道ファンにはたまらない 京都の本格鉄道カフェ 「デゴイチ」 に行ってきました

行きのバスでは、鉄道クラブ常連さんのFくんがバスレクを担当してくれ

めっちゃ盛り上がりました~ 鉄道クイズは超難問でしたが・・(笑)

デゴイチでは・・・・

お気に入りの車両を選んで、巨大コースを走らせる楽しみは、もうたまりません(*^。^*)

本格的な鉄道模型が広がる夢のようなジオラマの世界でのお食事は、貴重な経験となりました。

お母さんたちも子どもたちも 「すご~い」の連続!

お食事のあとは、運転体験もでき、大満足の鉄ちゃんたち。夢中になりすぎて時間が足りないほどでした。

(記:よっちゃん)