一人暮らしの男性スタッフより⇒「ブログアップします」

支援学校中学部・高等部の活動
おやつクッキングとお仕事をしている様子です。

夏の暑さにも
朝顔は負けずに、しっかり育ってるね。
枯らさないように命の水を♪(σ≧▽≦)σ

今日のおやつは、ホットケーキ!
自分の好きな大きさに、好きな焼き加減で、作って食べるよぉ♪ヽ(´▽`)/

階段を綺麗にするぜぇ!
どうだい、ピッカピカだろぉ(o^ O^)ノシ□

ゴミの分別は大事なこと。
ラベルを剥がしたペットボトルは、西友まで持って行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
⇒スタッフ独り言「家ではやらない・・・、エゴだよ!それは!(´;ω;`)」


他にも掃除機をかけてくれたり、
タオル干し、タオルたたみをやってくれたり、
みんなえらい・・
⇒スタッフ独り言「負けずに家の家事も頑張りますか(笑)」