この日は七夕の前日。
いつも素敵な切り絵を持ってきてくださる堺東高校・ボランティア部のKさん。
今回はこの作品を持ってきてくださいました。

素敵でしょ★

忙しい日常の中で、大人になると忘れてしまいがちな純粋な気持ちを思い出させていただきました。

ありがとうございます^^

それにしてもお上手ですね。

さて、今回【なべさんのしゃべり場】の参加者は9名です。

お友達がお友達を呼びどんどん増えていきます。

とっても賑やかです。

みなでお話をしたり、時にはマンガを読んだり。

今回男の子組はカードゲームでも盛り上がっていましたね。

ピアノを披露してくれた女の子。とてもお上手でした!

また聞かせてくださいね。

締めくくりはトランプ♪♪

楽しい時間はあっという間に流れて行きました。

おもしろかったのが、帰り際なべさんが「怖い話」をしようとしてみんながキャーキャー!!言ってました(笑)

とっても懐かしい感じがしました。

次回の【なべさんのしゃべり場】は7月27日(土)開催予定です。

また遊びに来てくださいね。    (記:ゆうゆう。)