最近おおもりあがりのなべさんのしゃべり場にはこの日もたくさんの方にお越しいただきました。
(ブログアップが遅くなり申し訳ありません)

今回は新しい方がお二人。
お友達の輪がどんどん広がっていく感が素敵です★★

Kくんは堺東高校の現役の学生さん。
この日は雨で「ソフトボールの練習」お休みだったそうです。
とっても器用な方で、ぽっしぇのお店にの機材を直してくれたり。
お子さんと遊ぶのも好きだということ「おもちゃ図書館ぽっぽ」のお子さんと遊んだりもしてくれました。
たくさんお手伝いしてくれてありがとうございました(*^_^*)

わいわいがやがや楽しい時間はあっという間に過ぎました。
なべさんの周りには元気な方がたくさん集まるんだなぁと思いまいた。
楽しいですね♪   (記:ゆうゆう。)