この日もたくさんの方がなべさんのしゃべり場に来られましたよ♪

社会人バスケで練習を続けておられるMさんは「明日は試合で早起きやぁ!」とつぶやいてました。

試合はどうでしたか?結果をまた聞かせてくださいね^^

Yさんもいつものようにお勉強頑張られていました。

今回は初めての方が3人も!!!

S君はMさんの後輩で現在高校生3年生。

Kくん・Yくんはなんといつもぽっぽボラで活躍してくれるIさんの息子さんとそのお友達。

ほんと繋がってますよね(*^_^*)

みんなでいつものように記念撮影をしました。


ぽっぽに遊びに来られてたお子さん・ボランティアスタッフさんとともにおやつをいただきました。

なべさん差し入れのシュークリームおおいしかったね♪

知らない人たちがなべさんのしゃべり場をとおして繋がっていくって素敵だなーと改めて思いました^^ (記:ゆうゆう。)