久しぶりにMさんとTさんが来られました。
やはり若い女性が参加するととっても華やかな感じになりますね^^

お二人のお仕事のことやきょうだいさんのことなんかもお話してくださいましたよ。
私は彼女たちのことを「ギャル」とか「レディ」とか呼ばせてもらってます(苦笑)

パン屋さんにバイトに行く前に立ち寄ってくださったのはYさん。
場所を聞いてびっくり!
私の長男の通う高校の近所で、お客さんは生徒さんがほとんどとのこと。
どうりでうちの長男が最近「パン食うてきたから腹いっぱい!」の日が多いわけです。

繋がってるなぁ!と感激しました(*^_^*)

そして午後からYさんが来られまして、いつものようになべさんとお勉強タイムに入りました。

なべさんを囲み皆さんがいきいきとお話をされてました。
楽しい時間はあっという間に過ぎました。

恒例の記念撮影です!

来週6月8日も11時より「なべさんのしゃべり場」開催します。
また楽しい時間になるといいですね^^

(記:ゆうゆう。)